人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョイ(JOY)2005/1/15・♂  アニィ(ANNY)2005/10/13・♀  レイ(RAY)2006/5/12・♂     うなうな日記。
by jyayry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
キャバリアブログリンク
■初代じょあにょれいぶろぐぅ。
じょあにょれいぶろぐぅ。
■さいたま市浦和区のオススメドッグカフェ。
WooPeeCafe


おともだち。
■ななチャン&めいチャン
lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・
■さんた君
ブラックさんたのひとり言
■ちゃー君
ちゃろママ日記
■ちゃー君
image sensor
■shans(シャンス)君
mocciiとshansとつれづれと。。。
■Muku君&Momoちゃん
桃むく?
■PARSLEY(パセリ)ちゃん
PARSLEY
■チャーリー君
チャーリーと下僕の毎日。
■アンジェロ君&ぴかそ君
アンぴかこ★STYLE
■ショコラちゃん
ショコラハウス~キャバリア ショコラの毎日~
■よもぎちゃん&まんぷく君&どん米くん
美女の珍獣
■リスちゃん&ツナ君
愛犬・キャバリアのリスとの日常
■Connieちゃん&Renoちゃん
Connie&Reno
明日は・・・
明日は・・・_f0163027_05525.jpg



お久しぶりなのだー。
おりののお写真なのだー♪
おり、お耳をポンポンゴムで結ばれてるのだー。
可愛いのだー♪





ねぇねが更新サボってごめんなさいなのだー。
おりが変わりに謝るのだー。

ごめんなさいなのだー。




さて、明日5月4日、おりたちは去年も行った、まくはりゃメッセ(幕張メッセ)に行くのだ!
去年のまくはりゃ(幕張)メッセではさんた君に会ったり、色んなお友達に出会ったのだー♪♪


そうなのだ、明日のまくはりゃ(幕張)メッセはPet博 2009が開催されているのだ!!!


おりたちは、明日も大所帯なのだ!!
お揃いのお洋服来て、ワラワラと向かうのだ!!!


もしおりたち発見したら、声かけて欲しいのだ♪

明日はお友達に会えるか楽しみなのだ~~☆





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジョイです。お久しぶりです。
ねぇねの怠慢っぷりが遺憾なく発揮されていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
僕は元気です。

さて、明日の事なのですが、レイのじゃよく解らないと思うので、僕から補足説明致します。


明日、5月4日に僕たちは幕張メッセで行われる、Pet博 2009に行きます。
決して、まくはりゃメッセではありませんので。


僕らは色違いの洋服を着て、2人組みと1匹、もしくは6人+3匹で行動しているかと思われます。
トライ、ブレン、ブラックタンのキャバリアを見たら、少し怪しいと思っていただければと思います。



それでは、皆様に明日お会い出来ることを楽しみにしています。


■P.S
ちなみに、上の写真はレイの妹なんかではありません。あの写真はレイです。
まぁ、頭のいい皆さんは間違わないかとは思いますが、あれはレイですので、ご注意ください。



それではお身体ご自愛頂きますよう。



敬具   ジョイ

by jyayry | 2009-05-04 00:31
<< ペット博2009 2009年あけでとう!! >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧