ジョイ(JOY)2005/1/15・♂  アニィ(ANNY)2005/10/13・♀  レイ(RAY)2006/5/12・♂     うなうな日記。
by jyayry
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
キャバリアブログリンク
■初代じょあにょれいぶろぐぅ。
じょあにょれいぶろぐぅ。
■さいたま市浦和区のオススメドッグカフェ。
WooPeeCafe


おともだち。
■ななチャン&めいチャン
lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・
■さんた君
ブラックさんたのひとり言
■ちゃー君
ちゃろママ日記
■ちゃー君
image sensor
■shans(シャンス)君
mocciiとshansとつれづれと。。。
■Muku君&Momoちゃん
桃むく?
■PARSLEY(パセリ)ちゃん
PARSLEY
■チャーリー君
チャーリーと下僕の毎日。
■アンジェロ君&ぴかそ君
アンぴかこ★STYLE
■ショコラちゃん
ショコラハウス~キャバリア ショコラの毎日~
■よもぎちゃん&まんぷく君&どん米くん
美女の珍獣
■リスちゃん&ツナ君
愛犬・キャバリアのリスとの日常
■Connieちゃん&Renoちゃん
Connie&Reno
ペット博2009
5月4日、行ってきました【 ペット博2009 】!!!

f0163027_15193250.jpgf0163027_15194640.jpgf0163027_1520165.jpg

お揃いの洋服でワラワラと(笑)

今年はブースも少なく、来場者プレゼントも無かったんです・・・。
段々増えてきてるかな?と思っていたキャバさん達にもあんまり会えず。


でも、その中でもお会い出来たお友達をご紹介♪

f0163027_1355337.jpg
ご近所在住、ミスフォトジェニックの【 PARSLEY 】のパセリちゃん。
まさかご近所さんと会えると思っていなかったので、ビックリ!

アニィとは違って、パセリちゃんはこの日も可愛いかったです☆

f0163027_1441255.jpg
f0163027_1442584.jpg

【 さくらと一緒 ~ お転婆≪すもも≫がやってきた! ~ 】の、
さくらチャン5歳(上)と、すももチャン8ヶ月(下)の仲良し姉妹。

さくらチャンは大人の余裕で、堂々としたシッカリモノのお姉さん。
すももチャンは沢山のワンコたちにキョロキョロと興味津々。この場の空気にもワクワクした様子でした!

可愛らしい仲良し姉妹でした♪


ウチの子たちも「おなごじゃー、おなごーーー」と言わんばかりにクンクン。
え、アニィですか?アニィはスルーでした。

基本的にウチの姫、他の姫には全く興味ナシ。ホントに興味皆無なんです。

他に、ブレンハイムのゆめチャン、めいチャンとトライのちょこチャンの3姉妹にもお会いしました。
後はワラワラしすぎて、お写真撮ったり、お名前聞いたりも出来ず・・・。



続いて戦利品のご紹介。
f0163027_14122884.jpg
さっきも書いた通り、今年は来場プレゼントが無かったので、無料配布の試供品を(笑)

【 Hill's 】サイエンスダイエット アダルト3個  トリーツ3個   ライト11個  トリーツライト11個
【 ベッツチョイスジャパン 】セレクトバランス アダルト6個  ラムミール&ライス  6個  ライト4個
合計44個。

そりゃ大人6人で行きましたからね。頑張らないと(笑)


そして今回の目的その1!
f0163027_1429481.jpg

我が家では1匹のリードが壊れると、3匹分買い換えるので、
今回ジョイのリードが壊れてしまったので、お散歩用リードを3匹分を新調しました。

パパさん、ママさんにこだわりがあって、
取っ手(手の部分)にカチッと留める留め具があるのが良かったので探し出してこの形。

ちなみにカラーは  白・・・ジョイ     赤・・・アニィ     青・・・レイ  となってます。


今回の目的その2!!
f0163027_1435116.jpg

念願叶って、革リードを購入!!
色々なカラーがあったのですが、まぁ、無難な色ですよね(笑)
しかもジョイだけLサイズ。お前デカいな・・・。

こちらのカラーは  黒・・・ジョイ     赤・・・アニィ     茶・・・レイ  です。
キラキラストーン付きのローマ字ブロックパーツで名前を入れる事も出来たのですが、
「いやーキラキラってキャラじゃねーだろー」という事で、シンプルにそのまま。


その他には去年と同じく、
【 Pet-Cool 】のPet-Cool Body Careと【 バイオチャレンジ 】のバイオチャレンジ詰め替え用を購入。

Pet-Cool Body Careは涙やけや毛並みを整えるのに、バイオチャレンジは消臭に使用しています。
パパさんはお気に入りなようです。



出展ブースが少なくなっているので、来年はどうなるのか解りませんが、
みんなでお出かけ出来て楽しかったです~~♪

また他のお友達にも会えるといいなー☆☆






f0163027_14553417.jpgそして、こんな所でねぇねの自己満ですが。
自力でペット博仕様のネイルしてみました(笑)

色合いミスって足型が見づらい・・・。
まぁ、でも所詮自己満ですからね。えぇ。

右手の中指には足型1つですが、
左手の中指には足型2つで頑張りました。

細々と爪楊枝使ってですけど(笑)
[PR]
by jyayry | 2009-05-05 15:00
<< 新しい家族。 明日は・・・ >>


最新のトラックバック
ワンワン・ラッシュ、ドッ..
from キャバリア、Bee&Jack..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧