ジョイ(JOY)2005/1/15・♂  アニィ(ANNY)2005/10/13・♀  レイ(RAY)2006/5/12・♂     うなうな日記。
by jyayry
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
キャバリアブログリンク
■初代じょあにょれいぶろぐぅ。
じょあにょれいぶろぐぅ。
■さいたま市浦和区のオススメドッグカフェ。
WooPeeCafe


おともだち。
■ななチャン&めいチャン
lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・
■さんた君
ブラックさんたのひとり言
■ちゃー君
ちゃろママ日記
■ちゃー君
image sensor
■shans(シャンス)君
mocciiとshansとつれづれと。。。
■Muku君&Momoちゃん
桃むく?
■PARSLEY(パセリ)ちゃん
PARSLEY
■チャーリー君
チャーリーと下僕の毎日。
■アンジェロ君&ぴかそ君
アンぴかこ★STYLE
■ショコラちゃん
ショコラハウス~キャバリア ショコラの毎日~
■よもぎちゃん&まんぷく君&どん米くん
美女の珍獣
■リスちゃん&ツナ君
愛犬・キャバリアのリスとの日常
■Connieちゃん&Renoちゃん
Connie&Reno
いってきました!
レイなのだーーー!GWなのだー!
パパさんもママさんもおうちにいて嬉しいのだー!

そんで、昨日おいらたち、前のぶろぐぅで書いてたんだけど、
まくはりゃメッセまでペット博に行ってきたのだー!!

ジョイ))幕張メッセだよ・・・。

はぅ・・・幕張メッセだったのだー・・・。
お兄ちゃんバトンタッチなのだー・・・・


では、僕ジョイが担当します。
朝9時過ぎに、パパさん、ママさん、ねぇね、ねぇねの・・・・・下僕ー!!!(byアニィ)
下僕?!アニィ・・・下僕って・・・・
ねぇねの彼氏と4人と3匹でおでかけです。


パパさんとねぇねが話してたんだけど、首都高大渋滞だったので
違うルートを探したのですが結局1時間くらいで行ける所を3時間もかかってとっても大変でした・・・
アニィなんて車酔いするから、ずーっと「へけへけ」言ってました。
アニィが2度程「げーーー」したので、後ろの席はてんやわんや。
しかも、2回目はしずかーに「げー」してたので、誰も気付かず・・・気付いた時には大変な事になりました。

f0163027_11251171.jpg
アニィ))お車イヤなのー・・・
レイ))おり大丈夫なのだーーー!!!
ジョイ))レイも車酔いするじゃん・・・
レイ))でも、おり吐かないもん!!!
アニィ))吐いてるじゃない・・・
レイ))ちょびっとだもん!
ジョイ))結局吐いてるじゃん。


えと、それで、ペット博なんですが、人も犬もとても多かったです・・・。
パパさんは「出展ブースは減ってるのに、年々人が増えてる」って言ってました。
僕たちと同じキャバリアもどんどん増えてました。

その中でも、みんながメロメロになってたのは2歳なのに3キロしかない、すごーく小さなブラックタンの男の子。
お写真撮らせてもらえばここに紹介したんですが、とっても可愛いかったです。
小さくて、ママさんにずーっと抱っこされてたんですが、ずーーーーっとプルプル震えてました。
とても小さくて可愛いかったです。

f0163027_1233885.jpg

僕たちといえば、パパさんお気に入りのバイオチャレンジとPet-Coolというボディケア用品。
それと、僕らのお洋服を買いました。
3匹でお揃いなのですが、どうやら4枚で1000円らしいです。安売りに目がないママさんなんです。

f0163027_12151881.jpg
そして、そう、
あのカメラで有名なCanonのブースに行ってきました。
毎回Canonのブースは写真を撮っているのですが、
僕らも撮ってもらってます。
それでも、今回はちゃー君のブログを見てて、
みんなが「いいカメラ欲しいねー」って言うので、
それも含めて見に行きました。

皆さんが「きゃー大人しくていい子ねぇ!」
「3匹もいるのに大人しく待てしてるー」って言ってくださったのですが・・・
正直疲れてただけなんですけどね・・・並び疲れてグッタリしてたんです・・・

パパさんとママさんは掘り出し物の発掘に行ったので、
僕らはねぇねたちと並びながらいい子にしていたのですが・・・

アニィ))お兄ちゃんずっとねぇねに「抱っこー!!」って言ってたじゃない!
レイ))そうなのだー!にぃに、ずーっと「抱っこー」って言ってたのだ!
・・・・・・・・・・。それで、えっといい子に順番待ちしてたのですが。
アニレイ))あ、逃げた・・・。


写真を撮って、パパさんママさんたちもカメラの性能とかも含めて、色々聞いたり見たりしてました。
もし、買ってもらえたら、動いてる写真とかも撮れるかなぁ?

帰りの車の中ではみんなおやすみなさいでした。色々あって疲れましたけど、楽しかったです。
ねぇねは腕が筋肉痛って言ってます。
アニィ))ずっとお兄ちゃん、抱っこしてたからデショー・・・
・・・・ねぇねの彼氏も肩痛いんじゃないかと思います・・・。
なにしろ、来場者に配ってた2キロのフードを4つもカバンに入れて持っててくれたので。
僕らのご飯もいっきに増えました!


あまり天気のよくないGWですが、残りはどこに行けるかな??



さて、今日は嬉しいお知らせ!
【 lovelyきゃば:ハルとなな 】さんが、僕たちのブログをリンクしてくれました!
ななチャンはブラックタンの女の子。ブログで見ると、とても可愛い、アクティブな女の子みたい!

今度は一緒に遊べるといいね!
[PR]
by jyayry | 2008-05-05 12:55
<< 初ゼブラ! おひっこし。 >>


最新のトラックバック
ワンワン・ラッシュ、ドッ..
from キャバリア、Bee&Jack..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧