ジョイ(JOY)2005/1/15・♂  アニィ(ANNY)2005/10/13・♀  レイ(RAY)2006/5/12・♂     うなうな日記。
by jyayry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
キャバリアブログリンク
■初代じょあにょれいぶろぐぅ。
じょあにょれいぶろぐぅ。
■さいたま市浦和区のオススメドッグカフェ。
WooPeeCafe


おともだち。
■ななチャン&めいチャン
lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・
■さんた君
ブラックさんたのひとり言
■ちゃー君
ちゃろママ日記
■ちゃー君
image sensor
■shans(シャンス)君
mocciiとshansとつれづれと。。。
■Muku君&Momoちゃん
桃むく?
■PARSLEY(パセリ)ちゃん
PARSLEY
■チャーリー君
チャーリーと下僕の毎日。
■アンジェロ君&ぴかそ君
アンぴかこ★STYLE
■ショコラちゃん
ショコラハウス~キャバリア ショコラの毎日~
■よもぎちゃん&まんぷく君&どん米くん
美女の珍獣
■リスちゃん&ツナ君
愛犬・キャバリアのリスとの日常
■Connieちゃん&Renoちゃん
Connie&Reno
初夏の乱闘会 in 秋ヶ瀬
今日はねぇねが担当します!
今日は、犬3匹と、私と、アニィいわく下僕くんと秋ヶ瀬公園に行ってきました。
f0163027_19294323.jpg
言っときますけど、not 下僕です。
何度も言いますけど、下僕ではありませんので。
一応彼の名誉のためにも言っておきます(笑)



f0163027_19321463.jpg

秋ヶ瀬公園といっても、公園自体が広いので、
ホントにスミっこなんですけど。大暴れしてきました。
デジカメ持参で写真もいくつか撮ったのですが、
見事にブレブレ・・・




でも、可愛い写真も撮れました!
これから、何枚か彼らの井戸端会議付きでお送りします(笑)


f0163027_19385442.jpg
レイ))おりなのだー!楽しかったのだー!
アニィ))こどもみたいな顔しちゃってー。
レイ))でも、楽しかったからいいのだ!
    ね、お兄ちゃん!!
ジョイ))うん・・・・。
レイ))何なのだー!そのリアクション!
    楽しくなかったのだ?!
ジョイ))・・・・・。
レイ))お兄ちゃんだっておりみたく楽しんでたのだ!


f0163027_19553982.jpg

ジョイ))・・・・・あ・・・・・。
レイ))ほら、お兄ちゃん、大爆笑なのだ!
アニィ))言い逃れできないわね。
レイ))楽しかったのだ?!
ジョイ))・・・・・・・・・。
レイ))白状するのだ!
ジョイ))楽しかったです・・・。
レイ))ほら、おりもお兄ちゃんも楽しかったのだ!
アニィ))やっぱりオトコってコドモね。
レイ))アニィちゃんは楽しくなかったのだ?
アニィ))べつにー。
レイ))じゃあ、アニィちゃんは何してたのだー?
アニィ))アニィはレディだから、可憐に、優雅に・・・・・


f0163027_2164772.jpg


草喰ったり・・・・・




f0163027_2114467.jpg



(前足、駆使して) 草喰ったり・・・・・






f0163027_2118431.jpg




(ジョイが楽しそうに笑う中) 草喰ってました。






f0163027_2123544.jpg
アニィ))失礼な!下僕のお散歩付き合ったもん!
ジョイ))いや、だからお兄ちゃんは下僕じゃないから・・・
アニィ))アニィの下僕だもん!!
(注:下僕とは召使いの男。下男。しもべ。 の意)
レイ))お兄ちゃんはおりのお友達なのだ。
ジョイ))いや、お兄ちゃんはねぇねの彼氏だから。
アニィ))アニィの下僕なのーーー!!!
下僕))好きにしてください。



f0163027_21385528.jpg

では、最後の1枚。
これは見事な背中。





女は背中で語る(笑)

アニィ))
オトコってガキね。
[PR]
by jyayry | 2008-05-09 21:42
<< ご~がつ、うっまれー! 初ゼブラ! >>


最新のトラックバック
ワンワン・ラッシュ、ドッ..
from キャバリア、Bee&Jack..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧