ジョイ(JOY)2005/1/15・♂  アニィ(ANNY)2005/10/13・♀  レイ(RAY)2006/5/12・♂     うなうな日記。
by jyayry
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
キャバリアブログリンク
■初代じょあにょれいぶろぐぅ。
じょあにょれいぶろぐぅ。
■さいたま市浦和区のオススメドッグカフェ。
WooPeeCafe


おともだち。
■ななチャン&めいチャン
lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・
■さんた君
ブラックさんたのひとり言
■ちゃー君
ちゃろママ日記
■ちゃー君
image sensor
■shans(シャンス)君
mocciiとshansとつれづれと。。。
■Muku君&Momoちゃん
桃むく?
■PARSLEY(パセリ)ちゃん
PARSLEY
■チャーリー君
チャーリーと下僕の毎日。
■アンジェロ君&ぴかそ君
アンぴかこ★STYLE
■ショコラちゃん
ショコラハウス~キャバリア ショコラの毎日~
■よもぎちゃん&まんぷく君&どん米くん
美女の珍獣
■リスちゃん&ツナ君
愛犬・キャバリアのリスとの日常
■Connieちゃん&Renoちゃん
Connie&Reno
ご~がつ、うっまれー!
f0163027_1621495.jpg

は~~~い!!





という事で、明日、5月12日はおりのお誕生日なのだ!!!
なので、昨日、パパさん、ママさん、ねぇね、げぼ・・・?げぼく??
アニィ))下僕!!!
げぼく・・・のお兄ちゃんと、お気に入りのうーぴー(※)に行って来たのだ!!!
(※ さいたま市役所前にあるWoo Pee Cafeというドッグカフェです。)

おり、うーぴーのママしゃん大好きなのだぁぁぁ!
おり、ママしゃんと一緒に、雑誌にも載ったのだぁ!



f0163027_16343028.jpgおりたちのお誕生日は、いつもうーぴーなんだけど、
今回お誕生日プレゼント貰ったのだ!

ねぇねが見つけたんだけど、おりのお口くちゃいから、
プレゼントに買ってあげようって言ってくれたのだ!
そしたら、ママしゃんが「プレゼントにあげるー」って!!!!




f0163027_16425055.jpg
(耳結ばれてるけど) ジョイ兄も。

レイ))おにーちゃん、とぅーりおみたい。
ジョイ))とぅーりお???
レイ))サッカーの。
ジョイ))あぁ、レッズの闘莉王ね。



f0163027_1638405.jpg
(耳結ばれてるけど) おりも。

ジョイ))レイもKONISHIKIみたいだよ。
レイ))お相撲さんなのだーー♪


美味しく頂きましたのだー☆☆
アニィちゃんも、もぎゅもぎゅ食べてたよ!



f0163027_1732884.jpg
そんでね、そんでね、
大好きなママしゃんがケーキ作ってくれたのだ!!!
可愛いでしょ?!おりのケーキなのだ!
かーいでしょーーー(>▽<)


f0163027_1782216.jpg
みんなで記念のお写真も撮ったのだ!
もう、我慢できないのだーーー。
みんな食べたくて仕方ないのだーー。

なので、ママさんが切ってくれたケーキをみんなで・・・



いただきます!!!


f0163027_17231149.jpg







クリーム舐める派の、ジョイ兄も。





f0163027_17255694.jpg


お耳に、クリームつけてるアニィちゃんも。




f0163027_17131397.jpg


主役のおりも。


美味しく、もりもり、頂きましたのだ☆

おり、食べ方じょうずくない??
でも、美味しいから、取られる前に食べちゃうのだ!!




f0163027_17314518.jpg
ケーキがとーーーっても美味しかったので、
おりはねぇねがジョイ兄に食べさせてたフォークまで食べたのだ!


美味しかったのだー!!


次はアニィちゃんのお誕生日まで、ケーキは食べれないけど、
アニィちゃんのお誕生日まで、おり、楽しみなのだーーー!



ねぇね))レイレイ~。2歳の目標は???

んーーーーーーーーーーーーーーーーーー
んーーーーーーーーーーーーーーーーーー
んーーーーーーーーーーーーーーーーーー

んーーーーーーーーないっ!!!




とは言っておりますが、
元気に過ごしてくれればいいなと家族みんなで願っております。

レイ、お誕生日おめでとう!
[PR]
by jyayry | 2008-05-11 17:37
<< 成長記録。 初夏の乱闘会 in 秋ヶ瀬 >>


最新のトラックバック
ワンワン・ラッシュ、ドッ..
from キャバリア、Bee&Jack..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧