ジョイ(JOY)2005/1/15・♂  アニィ(ANNY)2005/10/13・♀  レイ(RAY)2006/5/12・♂     うなうな日記。
by jyayry
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
キャバリアブログリンク
■初代じょあにょれいぶろぐぅ。
じょあにょれいぶろぐぅ。
■さいたま市浦和区のオススメドッグカフェ。
WooPeeCafe


おともだち。
■ななチャン&めいチャン
lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・
■さんた君
ブラックさんたのひとり言
■ちゃー君
ちゃろママ日記
■ちゃー君
image sensor
■shans(シャンス)君
mocciiとshansとつれづれと。。。
■Muku君&Momoちゃん
桃むく?
■PARSLEY(パセリ)ちゃん
PARSLEY
■チャーリー君
チャーリーと下僕の毎日。
■アンジェロ君&ぴかそ君
アンぴかこ★STYLE
■ショコラちゃん
ショコラハウス~キャバリア ショコラの毎日~
■よもぎちゃん&まんぷく君&どん米くん
美女の珍獣
■リスちゃん&ツナ君
愛犬・キャバリアのリスとの日常
■Connieちゃん&Renoちゃん
Connie&Reno
DOG NEWS
今日は北本市にある【 DOG NEWS 】というドッグランに行ってきました!

1匹525円で、その他費用はなし!
欲を言えばドッグカフェのようなものが併設されていると、よかったかな?

f0163027_18302881.jpg
f0163027_18401095.jpg


まずそこで出会ったのは、ちゃー君のブログでも見ていたブラックタンのジャック君!(写真左)
ジャック君は現在10ヶ月でアクティブ全開!!

自分でリュックを背負っているのですが、それがまた可愛いんです!
そして、放浪癖があるようで、まともに写真撮れませんでした(^^;)

レイ))リュックもすもすいってたのだー。あれ、何が入ってるのだーー??
姉。))レイもリュック背負う??
レイ))動きづらいから、おりはいらないのだー!
アニィ))レイとジャック君、そっくりで、最初、レイだと思ったのー。
レイ))一緒に生活してるのにヒドイのだー・・・・
ジョイ))どっちがレイ・・・?
レイ))ひーどーいーのーだー!!!おりは左なのだ!!!
アニィ))え、そうなの???
レイ))アニィちゃんもヒドイのだーーーー!!!おーりーはーひーだーりー!!!!!



f0163027_18493658.jpg
f0163027_18563978.jpg


そして、もう1匹のキャバリア、リタくんとビーグルのはるた君の兄弟!

リタ君は3歳。どうやらワンコがちょっと苦手なようです・・・
ごめんね、2匹の写真、半目になっちゃった(^^;)
でも、ホントはすごーく可愛いです!

はるた君は8歳。自由気ままにお散歩を続け、ジョイ姉。が気付いたのは、
帰るときに飼い主さんが連れてて気が付きました(苦笑)

f0163027_19155232.jpg


そして、仲良くしてもらったポンタ君。
レイと仲良し(?)してたのですが、
がうがう言ってしまい、怖がらせてしまいました。

レイ))ごめんなさいなのだー・・・。
ごめんなさいデス。



結構な量のわんちゃんが居ましたが、
マイペースな彼らはにおいを嗅がれようが、何されようがお構いなし・・・
お友達作ってくださいよぉー・・・と願うばかりです(^^;)


今日は嬉しいお知らせが二つ!
一つは【 ちゃろママ日記 】さんがリンクを貼ってくれました!
ちゃー君は入間のアウトレットでねぇねと下僕が会ったトライの男の子。
小さい頃のジョイを彷彿とさせる感じで、とっても可愛いのです!
色んなワンコと仲良しできるとーってもいい子。
ちゃー君、一緒に遊べるといいね!!


そしてもう一つ。
【 moccii と shans と つれづれと。。。 】さんがリンクを貼ってくれました!
シャンス君はブログサーフィンで見つけたトライの男の子。
ご立派さんの持ち主ですが、最近見つけたご立派チワワ君に負けて傷心中なご様子(笑)
飼い主さんの書くブログも面白くて、ねぇねは読むたびケラケラ笑ってます。

シャンス君と遊ぶ事は難しいかもしれないけど、遊べるといいね!!
[PR]
by jyayry | 2008-05-18 19:30
<< カンガルー。 成長記録。 >>


最新のトラックバック
ワンワン・ラッシュ、ドッ..
from キャバリア、Bee&Jack..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧