人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョイ(JOY)2005/1/15・♂  アニィ(ANNY)2005/10/13・♀  レイ(RAY)2006/5/12・♂     うなうな日記。
by jyayry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
キャバリアブログリンク
■初代じょあにょれいぶろぐぅ。
じょあにょれいぶろぐぅ。
■さいたま市浦和区のオススメドッグカフェ。
WooPeeCafe


おともだち。
■ななチャン&めいチャン
lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・
■さんた君
ブラックさんたのひとり言
■ちゃー君
ちゃろママ日記
■ちゃー君
image sensor
■shans(シャンス)君
mocciiとshansとつれづれと。。。
■Muku君&Momoちゃん
桃むく?
■PARSLEY(パセリ)ちゃん
PARSLEY
■チャーリー君
チャーリーと下僕の毎日。
■アンジェロ君&ぴかそ君
アンぴかこ★STYLE
■ショコラちゃん
ショコラハウス~キャバリア ショコラの毎日~
■よもぎちゃん&まんぷく君&どん米くん
美女の珍獣
■リスちゃん&ツナ君
愛犬・キャバリアのリスとの日常
■Connieちゃん&Renoちゃん
Connie&Reno
カンガルー。
とある日の午後。ジョイ姉。はアホな事をしてました。

カンガルー。_f0163027_10373146.jpg
アニィちゃん、どこにいるかわかりますか??
そうです、ねぇねのTシャツの中に居ます(笑)

Tシャツが大きかったので「入るかな?!」というネタから・・・

とりあえず、入れてみました・・・(笑)



カンガルー。_f0163027_10403489.jpg
物凄く疑問が多そうだ・・・

物凄く意味不明そうだ・・・

物凄くテンパってる顔だ・・・



姫、そこは出口じゃありません(笑)

そりゃ「・・・・・???」って言っちゃいますよねぇ~
でも、ちょっと可愛い(笑)


カンガルー。_f0163027_1021646.jpg
そして、やっぱりこの男、カメラ目線ですが・・・うーーん・・・・
とても 不服 そうだ・・・(笑)
そして、とーっても迷惑そうです。
ジョイ氏は大人の男なので、大嫌いなんです。こーゆーの。
「だっこー」とおねだりする割に、ベッタリされるのが嫌い。
うん、自分勝手だ(笑)



カンガルー。_f0163027_10145978.jpg

そして、この男・・・
珍しく嫌な顔してるように見えますよね・・・

なんかアンニュイな感じですか??
アンニュイの意味よく知りませんけど(笑)

嫌なのかなぁと思っていたのですが・・・


カンガルー。_f0163027_10512672.jpg

ちょこーーーん・・・・・・。

そーでもなかったです(笑)

一番おとなしくおさまってたかも知れません。
みなさんもお試しあれ!!(笑)

たぶん、嫌がられますけど・・・



そして、今日も嬉しいお知らせ!
5月18日にはちゃー君のママさん。今日はちゃー君のパパさん。
ちゃろパパさんのブログ【 image sensor 】さんが、リンクを貼ってくれました!
パパさんのブログは写真がメインで、とても凄いんです!
アクティブちゃー君が楽しく遊んでる様子が伝わってきます!!
ちゃー君、一緒にあそべるといいね!!!

そしてうちの子たちの可愛い写真もとってください(笑)
by jyayry | 2008-05-20 10:59
<< 姫。 DOG NEWS >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧