ジョイ(JOY)2005/1/15・♂  アニィ(ANNY)2005/10/13・♀  レイ(RAY)2006/5/12・♂     うなうな日記。
by jyayry
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
キャバリアブログリンク
■初代じょあにょれいぶろぐぅ。
じょあにょれいぶろぐぅ。
■さいたま市浦和区のオススメドッグカフェ。
WooPeeCafe


おともだち。
■ななチャン&めいチャン
lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・
■さんた君
ブラックさんたのひとり言
■ちゃー君
ちゃろママ日記
■ちゃー君
image sensor
■shans(シャンス)君
mocciiとshansとつれづれと。。。
■Muku君&Momoちゃん
桃むく?
■PARSLEY(パセリ)ちゃん
PARSLEY
■チャーリー君
チャーリーと下僕の毎日。
■アンジェロ君&ぴかそ君
アンぴかこ★STYLE
■ショコラちゃん
ショコラハウス~キャバリア ショコラの毎日~
■よもぎちゃん&まんぷく君&どん米くん
美女の珍獣
■リスちゃん&ツナ君
愛犬・キャバリアのリスとの日常
■Connieちゃん&Renoちゃん
Connie&Reno
脳内メーカー
ママさんに「犬に負ける」と言われた人間の子供、ジョイ姉。です。
みなさんこんにちは(笑)

犬に負けた人間です。どうも。


最近、雨やママさんが実家(山口県)に行っていた関係でネタがまったくありません・・・。
なので、一時期流行った【 脳内メーカー 】を今更やってみたいと思います。


f0163027_22103070.gif


はい、ジョイさんです。
これだけ見ると、純粋でいい子そうですね。

愛いっぱいな感じで、飼い主としては嬉しい限り!
お友達はアニィとレイの事かな??とか色々妄想してみたり・・・(笑)

あとは遊ぶ事!確かにジョイはしつこいです!!
何度やっても何度繰り返しても、ヤツはボールを持って来続けます!!
えぇ、そりゃ、もう、正直ウザいくらいに・・・・・・・・(;´Д`)
でも、こんなに愛がいっぱいだと嬉しいですけどね♪


ただ・・・・・ただ・・・・・ジョイの名前にジョイ姉。たち家族の苗字をつけると・・・・・
f0163027_22301520.gif

こんなん出ましたケド~~~・・・・・・・・(;´Д`)
極悪ですね・・・悪ばっかりです・・・・ホントに極悪です・・・。

まぁ、ここはあんまり触れてもしょうがないので・・・
というか、正直あんまり触れたくないので、次行きます(笑)


f0163027_22333764.gif

アニィちゃん、単純です(笑)
たぶん、パパさんも、ママさんも、ねぇねですらお友達だと思っている事でしょう・・・
そして、にぃにも下僕も、ジョイ、レイですらお友達で済ませてそうです・・・

アニィとしては
「 みんなみんなお友達~vvでも、にぃにとねぇねの彼氏は下僕だと思ってるなんて秘密っ☆ 」
くらいに思っているんでしょうか・・・・・・・とっても姫らしいような気がします・・・。


f0163027_2239791.gif

ちょっと待て。
とりあえず、待ってくれ。ものすごく人間らしいんですけど(笑)
1に。とりあえず、2にです。なんてったって3、4が無くて5に¥金¥なんです。
そんなん、私だって金欲しいやぃ・・・・・(コソッ)

あとは食べること、遊ぶこと、お友達の事・・・全部納得です。
1つ抜かしましたけど、抜かされてるアルファベット1文字も理解できますけどね(-∀-)
そりゃあ、いい年の男の子ですから~~ふふんっ♪


ただ、もっと当たってるのがありました・・・
ジョイの時のように、苗字をつけて、更に半角のスペースを入れたところ・・・
f0163027_22535794.gif

はい、どーん。 
食べるの大好きっ☆☆ 
LOVE★ごメシ!!

えぇ、ピッタリです(笑)

おそらく、もう少しご飯が食べたいという大きな悩みがあるのでしょう(たぶん、違う)
そして、ご飯にまみれたいという大きな夢があるのでしょう・・・(たぶん、これも違う)

世の中そんなに甘くないんです。


そして、今日は嬉しいお知らせが2つ!!!
まずは、【 チャーリーと下僕の毎日。 】さんがリンクを貼ってくれました!!
ある意味超奇跡です(笑)
チャーリー君(以後:チャリ男さん)はどこか困った顔をしたブレンの男の子。いや、それが可愛いんですけど。
ブログではチャリ男さんともちサン(下僕さん)、やっさん(お姉さま)の毎日がセキララに綴られてます(そうか?)
スター☆チャリ男さんの毎日をエンジョイしてください(笑)


2つめは【 アンぴかこ★STYLE 】さんがリンクを貼ってくれるそうです!
ブレンハイムの男の子アンジェロ君とブラックタンのぴかそ君の仲良し兄弟。
ブラタンのぴかそ君はレイの親戚さん!しかも、結構な勢いで同じ血統!
なので、結構似てるんです。
ジョイとも血の繋がりはあるんですが、レイの血の方が相当マッチしているのでソックリです。
いや、でも、ぴかそ君の方が可愛い顔をしてるんですが・・・


チャーリー君、アンジェロ君、ぴかそ君一緒に遊べるといいね!!
[PR]
by jyayry | 2008-06-11 23:25
<< DOG NEWS 2 ご~がつ、うっまれー!!ぱーと2。 >>


最新のトラックバック
ワンワン・ラッシュ、ドッ..
from キャバリア、Bee&Jack..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧