人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョイ(JOY)2005/1/15・♂  アニィ(ANNY)2005/10/13・♀  レイ(RAY)2006/5/12・♂     うなうな日記。
by jyayry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
キャバリアブログリンク
■初代じょあにょれいぶろぐぅ。
じょあにょれいぶろぐぅ。
■さいたま市浦和区のオススメドッグカフェ。
WooPeeCafe


おともだち。
■ななチャン&めいチャン
lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・
■さんた君
ブラックさんたのひとり言
■ちゃー君
ちゃろママ日記
■ちゃー君
image sensor
■shans(シャンス)君
mocciiとshansとつれづれと。。。
■Muku君&Momoちゃん
桃むく?
■PARSLEY(パセリ)ちゃん
PARSLEY
■チャーリー君
チャーリーと下僕の毎日。
■アンジェロ君&ぴかそ君
アンぴかこ★STYLE
■ショコラちゃん
ショコラハウス~キャバリア ショコラの毎日~
■よもぎちゃん&まんぷく君&どん米くん
美女の珍獣
■リスちゃん&ツナ君
愛犬・キャバリアのリスとの日常
■Connieちゃん&Renoちゃん
Connie&Reno
Woo Pee Cafe 2
昨日は学生さん最後の夏休み!
そんな事が我が家に関係するわけもなく、ただの日曜日(笑)
そんなこんなで毎度おなじみの【 Woo Pee Cafe 】に行ってまいりました!

実は両親ズが土曜日に行こうとしておりました・・・が!!

「さて、行こうか」と準備を始めた瞬間・・・・
えぇ、お察しの通り・・・・・見事な雷雨でした(;´Д`)ハゥ
というわけで、日曜日に繰り越しです(笑)

行ったら行ったで、3席分くらい使ったコーギーちゃんたちが集会中・・・
大人8人、コギさん8匹の大所帯で、うーぴーサミット開いてました(-ω-)
そのコギサミから外れた席に・・・なんと・・・・なんと・・・なんと・・・

ちびキャバ発見☆☆

Woo Pee Cafe 2_f0163027_18403199.jpg
2008年5月1日生まれのココア君。

めんこい・・・めちゃめちゃめんこい・・・
(可愛いって意味・・・だった気がする・・・)

しかもチョーちっせぇ!!!!!
ウチのデカキャバ見慣れたせいでしょうか・・・

ココア君、お兄ちゃん二人にメタメタにされてました(笑)

柔らかいフワフワしたパピー感丸出しで、
パパさん、ママさん、ジョイ姉。・・・・・・・・・
悶絶&撃沈。(-∀-)bイエイ



そんなちびキャバのココア君と、我が家代表でかキャバであるジョイ氏(11キロオーバー)を・・・並べてみました。
Woo Pee Cafe 2_f0163027_18555355.jpg
ココア君の顔・・・・(笑)
「お隣さん、なんか、すごーくデカいんですけど・・・・とりあえず見なかった事に・・・」
みたいな顔してます。

しかもココア君、同じ区内に住むジョイ姉。のブログを見てウーピーに行ってくれたようです!
言われてビックリしました。
こんな事もあるもんですねー。

ちなみにウーピーのサイト、見れない状態なんですが(じゃあリンク貼るな)、
お店自体は水曜日が定休日ですが元気に営業中!
行ける距離の人はぜひぜひどうぞ!

でもあんまり早く行くと、ママさんに店番頼まれちゃうかもー!(-∀-)



アニィだよー!今日も嬉しいお知らせ~!!
【 愛犬・キャバリアのリスとの日常 】さんがリンクを貼ってくれたよー!
(犬なのに・・・)リスちゃんと(犬なのに・・・)ツナくんの仲良し姉弟だよー!
ツナ君はレイの親戚さんなんだってー!

お姉ちゃんのリスちゃんは、まだまだ可愛いツナくんのいいお姉ちゃんだよー!
アニィもいいお姉ちゃんなのー♪

仲良しっていいねー!

リスちゃん、ツナくん、これからもよろしくなのー♪
by jyayry | 2008-09-01 19:25
<< 明日の予定。 DOG NEWS 3 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧