ジョイ(JOY)2005/1/15・♂  アニィ(ANNY)2005/10/13・♀  レイ(RAY)2006/5/12・♂     うなうな日記。
by jyayry
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
キャバリアブログリンク
■初代じょあにょれいぶろぐぅ。
じょあにょれいぶろぐぅ。
■さいたま市浦和区のオススメドッグカフェ。
WooPeeCafe


おともだち。
■ななチャン&めいチャン
lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・
■さんた君
ブラックさんたのひとり言
■ちゃー君
ちゃろママ日記
■ちゃー君
image sensor
■shans(シャンス)君
mocciiとshansとつれづれと。。。
■Muku君&Momoちゃん
桃むく?
■PARSLEY(パセリ)ちゃん
PARSLEY
■チャーリー君
チャーリーと下僕の毎日。
■アンジェロ君&ぴかそ君
アンぴかこ★STYLE
■ショコラちゃん
ショコラハウス~キャバリア ショコラの毎日~
■よもぎちゃん&まんぷく君&どん米くん
美女の珍獣
■リスちゃん&ツナ君
愛犬・キャバリアのリスとの日常
■Connieちゃん&Renoちゃん
Connie&Reno
スーパードッグカーニバル
前々回の日記[Woo Pee Cafe 2]の中に登場したコギサミ(コーギーサミットの略)。
その中の8匹の中に、同じ名前のワンコがいたジョイ姉。です。こんにちは。
そんなによくある名前じゃないんだけどなぁ(笑)


そんな前置きはさておき、行ってきました、所沢!
宮崎駿アニメ「となりのトトロ」の舞台ともなったといわれる所沢!
トトロの由来は宮崎監督の姪っ子(?)が所沢と言えず「とろろざわ」と言っていたのと、
妖精[トロール]が由来していると言われているようです。


そんな所沢の観光地化された一箇所、西武ドーム。
毎年この時期に行われている[スーパードッグカーニバル]
こちらは春に開催されるペット博とは違い、アジリティーなどが大々的に行われるイベント!


ジョイ姉。は初参戦だったのですが、
この3年間参戦し続けているパパさん、ママさん曰く、「出展ブースが増えた気がする・・・」そうです。

中身はこんな感じ。
f0163027_21191268.jpg



さて、そんな[スーパードッグカーニバル]で出会ったお友達を紹介!!
f0163027_17473235.jpgf0163027_17475567.jpg

ほのかチャン6歳とペキニーズのななチャン1歳。(LtoR)
ほのかチャンとななチャンのブログ【 ペキペキペキニーズ 】もご覧ください!!


f0163027_17562036.jpg
キャバリアの、Reno(レノ)ちゃん3歳とConnie(コニー)ちゃん5歳。(LtoR)
コニーちゃんとレノちゃんのブログ【 Connie & Reno 】もご覧ください!!


f0163027_18162069.jpg
キャバリアのらんまる君。いくつか聞くの忘れちゃいました・・・(-_-;;)


f0163027_18224043.jpg
キャバリアのリオ君。2歳半。
リオ君のブログ【 リオのイタズラ日記 】もご覧ください!


f0163027_1828399.jpg
キャバリアのポッチー、ブ(プ?)ッチー、チャッピー(LtoR)
年齢聞くの忘れてしまった上に、男の子なのか女の子なのかすら解らず・・・


f0163027_2111623.jpg
キャバリアのルルちゃん。この子も年齢を聞くの忘れちゃいました・・・。


f0163027_2152978.jpg
キャバリアのココ君。ピンクのお洋服着てても男の子です。2~3歳って言ってたような・・・。
ココ君のブログ【 キャバリアココの戦闘日記 】もご覧ください!


f0163027_21222088.jpg
キャバリアのラテ君。7ヶ月。
6ヶ月までペットショップにいたようで、体はとても小さいのですが、元気いっぱいでした。

え?どれくらい小さいかって???

こ・れ・く・ら・い(´∀`)アハン


f0163027_21322579.jpg
明らかにおかしいサイズの差。
どう見てもやる気の無いギャラリー2匹。
口の開いてるジョイを真似してボケるラテ君。
どこから突っ込んでいいかワカリマセン。



本当は【 ブラックさんたのひとり言 】のさんた君に会えればと思って、
ずーっと探していたんですけど、残念ながら出会えませんでした・・・・。

でも、キャバさんたちと、たくさんの出会いもあって楽しかったです!


さんた君、今度は私的に会いましょう(笑)
[PR]
by jyayry | 2008-09-21 21:43
<< 2009年あけでとう!! 明日の予定。 >>


最新のトラックバック
ワンワン・ラッシュ、ドッ..
from キャバリア、Bee&Jack..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧